top of page
検索
  • 執筆者の写真yukaoz

新年のご挨拶と近況報告

更新日:1月2日


2024年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例,娘(中1)が干支の辰を描きました。↑


【近況のご報告】


日本心理学会・機関誌等編集委員会のJPR担当委員を2023年10月より拝命しております。

Japanese Psychological Research (JPR) が心理学領域における日本随一の国際誌として,さらに充実し,一層の発展ができるように貢献できればと思います。

ひきつづき,日心国際委員会の委員長も並行して担当しており,JPA会員のみなさまのサポートのために尽力したいと願っております。


一般社団法人日本経験サンプリング法協会は創立から4年目を迎えました。

尾崎が代表理事を務める日本経験サンプリング法協会 (JESMA) は,2023年11月に創立3周年を迎え,4年目に入りました。

Psychexp(オンライン心理学実験ツール)とExkuma(スマートフォンによるESMツール)がさらに使いやすくなり,みなさまの研究・教育活動のお役に立てるように,いっそう精進してまいります。


本年もさらに前進する一年にしたいと願っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


                     2024年元日  尾崎由佳



追記(1月1日夜)石川県で大きな地震があり,津波警報が出されています。みなさまが新年の始まりを無事に迎え,健やかに過ごされますように。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page